

昨日のランチ☆

昨日食べたほうれん草カレーとチーズナン
20110425114522.jpg
ドリンク付で\1000とお得なランチうふ

ボリュームありましたぁ(チーズナン)でも全部食べちゃった

バイク友達つっちーさんの超お気に入りのお店で

お店のインド人?の方の感じがとてもいい

そして美味しかったです♪

富士宮の北高の上のとこのお店で(139沿い)

名前忘れてしまいましたぁ




その後つっちーさんのお家で

ケーキをごちそうになりましたわーい

そして庭付き一戸建てのカッコイイお家に

いいないいな~

バイクの車庫もあるし(素敵♪)

ますますお家に憧れましたよん


     

コメント

1日ありがとー

チーズナンが期待以上に美味しくて
またまた通ってしまいそう

キャラメルのケーキも
とてもおいしかった
今度まいちゃんが教えてくれた
丸くて白い焼き菓子を食べてみるね!

ひじょーにわかりにくい場所だけど
ぜひまた遊びに来てください☆

また遊びに行かせてください。

うちにもきてね!
Secre

     
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
