

体調不良のため・・・

なんとなく最近体調不良であります

外食が多いからかな・・・

しばらく気をつけないと

やっぱ食べるもの大事ですね

・・・

ということで

今日のおやつは

これにんじんスティック
20110510111157.jpg
生でボリボリ食べていますおいしい

にんじんってカロチン、ビタミンA、カリウム、食物繊維がいっぱい

ドライアイや肌荒れ、高血圧、大腸がん予防になるんだって

でも腎臓の弱い人はカリウムとりすぎはよくないので

水でさらしたりゆでたほうがいいらしいです。


健康のための

ほんのちょっぴりの努力です


しばらく

美味しいものは

我慢します




     

コメント

わかります、外食は食べ過ぎるし脂肪過多ですよね、
私も気をつけないと,大好きな旅行行けなくなっちゃう、英語の勉強もすぐ忘れてしまいます(・_・;
今はテレビ見るのが楽しいです(#^.^#)

お元気ですか?
苺さんはお料理が上手だからいいですね~
今度タニタのレシピ買おうかな?
(買って満足の危険大ですけど)
これからもいっぱい旅行行って楽しんでくださいね!
Secre

     
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
