スポンサーサイト


はぷにんぐ続き

月火と大阪に行っておりましたが

帰り道で携帯を落としてしまい

どーしたもんか考えていると

急に具合が悪くなり

嘔吐するほど気持ちが悪くなり・・・(なんとか復活しました)

その上スーツケースもふたがなぜか開かなくなり

中身出せないし~(うーん困った・・・)

その上大好きな石のブレスもさっき突然壊れてしまいました

最後のひとつのパワーストーンのブレスだったのにィ

なんか憑いたか???などと思ったが

今日はなにも考えずに塩風呂につかろうと思う祓うのだ
スポンサーサイト
     

コメント

次々いろんなことが起きて大変な思いをしたね・・・

体調はもう大丈夫?

ブレスが壊れるときって
身代わりになってくれたときかも
まいちゃんを守ってくれたのでは

携帯&スーツケースも無事ですように

Re: つっちーさん

実はスーツケースは片方だけロックしていて私が暗証番号を間違えていただけでしたぁ・・・お恥ずかしい(笑)

携帯はタクシーに忘れていて
親切な運転手さんが届けてくれました。
ありがたい&よかったです。

ちょっと胃が弱っているみたいで 最近不調です。
ブレスはなにか感じて壊れたかな?

胃が落ち着いたらまたランチ計画でもたてましょうね。

今年のツーリングは厳しいかもしんないけど
来年はまたいきたいよ
そのときはよろしくね
Secre

     
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
