スポンサーサイト


映画行ってきました♪

今日は久しぶりの映画

時間つぶしに行った雑貨やさんで

新しいお茶碗買っちゃった
20110606000533.jpg
わーいわーい

最近わりとご飯作ってるので

やる気でるかなーって

そして

ついでに見つけ買ってしまった
20110605234526.jpg
WOOD ANIMAL  馬~

けっして可愛くはないのだが・・・

なんだかソソられたぁ

馬の置物縁起がいいらしいしネ
(シマウマじゃダメかな???)


今日は

パイレーツオブカリビアンみました

でもでも

朝7時から仕事で

いつもより早起きしたせいか・・・

映画の途中で寝てしまったぁぁぁぁ

ばかばか私・・・続きは友達に教えてもらいました

だがしかし

今頭の中ではパイレーツのテーマが焼きついて

ずーっと流れているのだ

今夜は夢にジョニーデップでも出てきてくれるかしらん
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
