スポンサーサイト


休日☆

先週悪天候で行けなかった箱根

3時まで時間があったので


今日行って来ました

久しぶりに洗車してオープンカーにして

高速かっとばして(沼津までだけど)

BGMはレディーガガでした


朝起きると

なんだか元気ありあまってて

どこかに行きたくなってしまった。



富士はわりと暖かかったけど

箱根は寒かったぁぁぁ

そして

神社で1時間読書してしまった

そんなとこで読書する人はいないみたいで

めずらしそうにジロジロ見られつつも

気にしないでのんびりと

ここ最近のストレスを浄化してもらうため

大きな木を触ったり

歩いたり




ぼーーっとしたり


もちろんお参りもちゃんとしました

今日は平日なのに

混んでましたぁ



知らないオジーサンに

車がかっこいいとホメられました

最近よくオジーサンに声かけられる気がする(笑)


今日はいっぱいいっぱい

バイクが走っていた♪

かなりバイクに乗りたくなりました


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カウンター
